こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

☆お知らせ☆ 7/9追記

2025-01-01 15:28:16 | Weblog
お知らせ その1
NPO法人 声物園の戦争と平和を考える朗読公演「つなぐ…あの日の記憶」に出演させていただきます。
今年で4回目を迎えるシリーズ公演。
忘れてはいけない、後世に伝えていかなければいけない「あの時」をお届けいたします。
お時間がありましたら、ぜひお越しくださいませ。

【三田村扱いチケット予約フォーム】はこちら

「青い空の向こう」

【日時】 8月2日(金):14時(A)・19時(B)
8月3日(土):14時(A)・18時(B)
★開場は、開演30分前
★A・Bで浅沼諒空、金森だいすけの配役が一部変わります。

【会場】赤坂チャンスシアター (東京都港区赤坂2-6-22 デュオ・スカーラⅡB1F)

【出演】
浅沼諒空・和泉カナル・小笠原愛栞(株式会社SSP)・音羽美緒
金森だいすけ・金子裕子・滝麻紀子・真汐莉永・三田村和美 

【上演作品】
・おかあさんの木
 作:大川悦生(ポプラ社)

・石臼の歌
 作:壷井栄

・えんぴつびな
 作:長崎源之助(金の星社)

・おとなになれなかった弟たちに…
 作:米倉斉加年(偕成社)

・鐘
 作:今西裕行(集英社)





お知らせ その2
クラウドファンディングで応援して下さる方を募り、収録作品を募集するなどして制作したNPO法人声物園の物語CDが完成しました
その物語CDの寄贈先を募集中です!
募集に関する詳細はこちらからどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古のあとにご飯 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事