こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

やっと

2023-08-25 16:57:16 | Weblog
今さらですが、X(旧ツイッター)のアカウントを作った!
表現者として自分のことを知ってもらうために作らねばと思っていたのだけれど、

・情報の流れに追いつけない。
・お誕生日とか緊急のお知らせなど、リアルタイムで反応したほうがいいものに乗り遅れる。
・気が滅入る投稿(悪意のあるものや自慢的なの)を目にする機会が増えそう。
・滞っているブログの記事が追い付いてから。

などなど考えてたら、なかなか動き出せなくて。
でも、役者や声優、ナレーターって、事務所に入って入ってない関係なく、世の中に履いて捨てる程いるんですよ。
「誰かに見つけてもらう」なんて甘っちょろいことじゃダメなんです。
自分からどんどん見つけてもらえるようにアピールせねばなのです。

ってことで、ホントに今さら過ぎるのですが・・・。
活動の場が増えるよう、もっと積極的に生きねば。

ちなみに、アカウントは「@kan_mitamu」です。

登録が完了するまですっごい大変だった。
何度くじけそうになったか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ美味しい! | トップ | 初パターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事