こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

高円寺フェス

2011-11-13 22:44:32 | Weblog
昨日と今日は高円寺フェス。
マリリンが行くというので、私もちょこっとだけついていくことに♪

商店街のいたるところに雑貨や食べ物の出店があってウキウキ。
駅前の広いスペースには屋台がギッシリで、ちょっとしたイベントスペースもあり。
「あれ食べたい」「これ可愛い」とキャッキャッ。
お祭りって楽しいですね

色々なお店がひしめく中、私たちの目にとまったのが『タコスステーキ』。
ジュージューと焼かれてるお肉が美味しそうで、よだれタラタラっすよ。
そしたらマリリンが買ってくれました。
あー、申し訳ない。
一心不乱にモグモグし、美味しくいただきました☆
マリリン、ありがとう♪

お祭りの屋台で食べるものってお店とは違う美味しさがある。
あの楽しい雰囲気が美味しさを倍増させるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲット☆ | トップ | ついに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事