こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

初の通し稽古

2023-07-29 14:06:01 | Weblog
昨日は8月公演の稽古でした、
昨日の稽古場は広い場所で解放感たっぷり!
実寸&音楽入りで通しました。
本番が近付いてきたなぁって感じ。
ちょっと気合入るね。
私も熱を入れて代役を読ませてもらいました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップされました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事