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Unreal Engine5を使って3D画像を自動描画するPythonプログラム

2023-03-13 04:06:59 | Unreal engine 5
Unreal Engine5で柴犬の3D画像を自動で描画するPythonプログラムを書いてください

Unreal Engine 5は、Pythonを使用してエディター機能を拡張することができます。以下のように、PythonでUnreal Engine 5を使用して、柴犬の3Dモデルを自動的に描画するプログラムを書くことができます。

import unreal_engine as ue # レベルに柴犬の3Dモデルを配置する関数 def spawn_dog(dog_mesh, location): # レベルにアクセスする level = ue.get_editor_world().get_level() # 柴犬の3Dモデルを作成する dog_actor = level.actor_spawn(dog_mesh, location) # 柴犬の3Dモデルのスケールを変更する dog_actor.set_actor_scale3d(ue.Vector(2.0, 2.0, 2.0)) # 柴犬の3Dモデルを回転させる dog_actor.set_actor_rotation(ue.Rotator(0.0, 90.0, 0.0)) # メイン関数 def main(): # 柴犬の3Dモデルを読み込む dog_mesh = ue.load_object(ue.StaticMesh, "/Game/DogMesh") # 柴犬の3Dモデルをレベルに配置する spawn_dog(dog_mesh, ue.Vector(0.0, 0.0, 0.0)) # スクリプトを開始する main()

このプログラムは、UE5のPythonライブラリを使用して、柴犬の3Dモデルをレベルに配置します。柴犬の3Dモデルを読み込むために、ue.load_object()関数を使用し、柴犬の3Dモデルをレベルに配置するために、spawn_dog()関数を定義します。spawn_dog()関数では、level.actor_spawn()関数を使用して、柴犬の3Dモデルを生成し、スケールを変更して回転させます。最後に、main()関数でspawn_dog()関数を呼び出して、スクリプトを実行します。



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