CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

禿げーコリア!の教えて玉袋でアホみたいな回答をするバカ共について

2024-02-12 13:52:19 | 日記

ここで回答しているバカ共の書いてることを見るとヘドが出る。
お前ら採用されて入社してから誰からも何も教わらずにいきなり即戦力として実務に入れたのか?違うだろ?誰かが教えてくれたから実務に入れるようになったんだろ?
ウソばっか言ってんじゃねーよボケ!市販の糞本読んだだけでできるようになっただと?何寝言ほざいてるんだ?
知らないことがあったらググればいいだと?アホか?テメェ等のメシの種がググれば簡単に出てくるだと?何バカなことほざいてるんだ?ググって簡単に知ることができるんなら誰も苦労しねーわボケ!!!

結局テメェ等がいくら吠えても、他人に仕事を教えられないようでは話にならんなwww
忙しいだの教育してる暇が無いだの何カ月もかけられないだのってアホみたいな言い訳してるのを聞くと反吐が出るわ。

本当に仕事ができるやつは教え方が上手いんだがな。短期間で習得できるようになるんだがな。テメェ等はただのバカだ。分かったか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。