CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

禿げーコリア!の教えて玉袋のアホな回答その二

2024-02-12 14:05:09 | 日記

俺様からの回答。

まずは四の五の言わずにとっとと大学行け!
ただし、最低でも電通大、名工大、長岡技術科学大、豊橋技術科学大、芝浦工大、日大理工(航空宇宙)、東海大(航空宇宙)あたりだ。東大(希望の学科に入れなければ意味が無い)京大(学部がブラック)阪大(学部がブラック)、東工大(希望の学科に入れなければ意味が無い)、早(入試問題が難し過ぎる)慶(入試問題が難しいくせに合格最低点が高すぎる)はあらゆる面で効率が悪すぎるから辞めておくべきだ。金岡千広あたりなら尚良しって感じだな。

独学で実務レベルに達するのはほぼ不可能。
何故ならば、独学で簡単に習得できてしまったら自称エンジニア・プログラマーのアホ共の仕事がなくなるから、頑なに情報が隠匿されてるだけだ。

奴らはどうしても知られたくない、教えたくないのだ。

だったら逆コンパイルしまくってソースコードを盗んで覚えていくしかない。

これが俺様が出した結論だ!

例えばアンドロイドアプリのソースコードなんて余裕のよっちゃんでバレバレwww
apkエキストラクタでapkファイルを引っこ抜いたらjadxで逆コンパイルしてあっさり終わる。

くだらねーんだよ、アンドロイドアプリでチマチマと小銭を稼いだって、そんなんで生活できるわけねーだろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。