CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

不正選挙のことを知らない超絶アホマヌケの崔バカ雄

2020-05-01 13:25:06 | 日本霊能者連盟・日コン連企画株式会社は詐欺会社、山本隆雄は詐欺師!

>>これから、多くの会社が倒産します。
多くの失業者が街にあふれ、無茶苦茶な国になります。

そんなことは誰でも予想でき、誰もが分かりきっていること。
無能の詐欺師のくせに「今から預言するぞ!絶対当たるぞ!」とばかりにこれ見よがしにこんなアホなことをぬかして何がしたいのかと、小一時間問い詰めたいwww
どんな状況になっても本当に稼いでる企業は少なからず存在する。それはどの業界・職種かは無い知能を振り絞ってテメーで探しやがれ!
ちなみにこの俺は、その内の一つを確保している。

>>こうなるのは、多くの国民が、自民党や安倍総理を支持したからです。その因果応報でこうなったのです。

誰も支持してないし、誰も投票していないのに何故朝鮮人擬きの安倍が何期も総理大臣を続けているのか?おかしいと思わないのは認知症のボケ老人共と崔バカ雄だけだ。

常識的に考えて不正選挙だと気付くもんだ。
ちなみに、ム○シとか不正○×マシーンとかでググれば腐るほど出てくる。



最新の画像もっと見る