CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

新型コロナウィルス詐欺について

2023-01-21 21:58:27 | 日記
新型コロナウィルスなどというものは存在しない!ただの風邪だ!
ではなぜ新型コロナウィルスワクチンという名の毒物を射たせるのかというと、

【【【年金を払いたくないからだ。】】】

少子高齢化が進み、多額の年金支払いが待っているのだ。このままでは政府の財政が破綻してしまう・・・

そこで年金受給者を大量殺戮して年金を払わなくて済むように騙して毒物を射たせているのだ。

新型コロナウィルスに感染してそういう症状が現れるのではなく、
新型コロナウィルスワクチンという名の毒物を射たせることによって意図的に強制的に重篤な風邪のような症状を発現させて高齢者の人口削減をしているだけの話。

高齢者以外の大半の者にはただの生理食塩水でハズレ、たまにごく一部の若者に毒物入りの当たりがあるらしい。

俺様も消防・厨房の頃、インフルエンザワクチンという名の毒物を強制的に射たれ、風邪をひくと重篤化して寝込んでゲーゲー吐いていた。

工房になってからはインフルエンザワクチンという名の毒物の強制注射は無くなり、任意制になった。

そしたらほとんど風邪をひかなくなり、もしひいたとしてもちょっと咳や鼻水、37℃台の発熱が出るだけですぐに治っていた。

インフルエンザワクチンという名の毒物を強制的に射たせていた頃は、医者を儲けさせるため(病気や病人がいなくなったら多くの医者が破産するから)に騙していただけであり、癌詐欺ビジネスが確立されてからは下火になったと思われる。

新型コロナウィルス詐欺・デマ騒動が始まってから去年の11月あたりまでは「インフルエンザがぁ~」などというデマ話は全く出なかったが、どうしたものか?、また最近になってインフルエンザ詐欺・デマ騒動が再開されたようだwww

ったく、何を悪企みしてるんだか?この罪日バカチョンチャンコロ共は・・・

ちなみにこれはあからさまな年金の払い渋りだが、労災保険(療養給付金)の払い渋りもあることも知っているだろうか?

労災指定病院であることを謳っておきながら労災保険を使わせず、全部自費診療ということで全額自腹を切らさせる極悪詐欺病院もあるし、労基もグルになって療養給付金不支給決定を出している。
要するにこれは国家公認の悪質な労災隠しに他ならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。