コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

元気なのは 食べているときだけ・・・

2009-11-10 16:33:00 | 日記


昨日の午後は ダウン・・・
でも 熱はなく、少しの吐き気と頭痛
寝てました
晩御飯は 夫に 会社の帰り 買ってきてもらいました

今朝は 普通に起き、
息子のお弁当も 作りました

ランチのお誘いがあり 行って来ました

泉佐野にある「いそ銀」
1500円のランチです
お腹いっぱいに なりました

   

  

行くとき、食べているときは 元気だったのに
帰ってくると 何か・・・
やっぱり 頭痛
薬を 飲もう

今日は 晩御飯の用意しなくてはね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ | トップ | スッキリ しません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事