コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

大好きなケーキ ~モンブラン~

2018-12-18 09:04:25 | 日記

昨日 植木屋さんが うちの小っちゃい庭の木の剪定に来てくれました
それで お茶菓子を買いに
      「パティスリーかいと」へ   (大阪府 熊取町)

  


   

         
ここへ茶菓子を買いに行ったのは
1000円以上買うと 1割引きになるハガキが届いていたのと
ここのモンブランが大好きで 食べたかったので 走らせました
やっぱり おしい~~~♪~(*^。^*)♪~ 


インフルエンザにかかってる孫ちゃん
昨日 息子から 頼まれたものあり マンションへ
熱は 下がっていましたが しんどくて ぐずったり、泣いたり・・・
いつも元気な孫ちゃんの姿ではなかった
夜 どう?と聞くと 7時ごろまで 日中と変わらなかったのに
7時半ごろ 急に元気ななり ご飯は 普段通り食べたとか
このまま 元気になってくれるといいのですが
息子夫婦に うつらないといいのにね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 「中国酒菜福見」 | トップ | パン屋「グラングルトン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tanpopo)
2018-12-18 20:59:55
お孫さん元気になって来て、良かったですね!
子供さんは、良くなるのも、速いから、もう心配ないでしょうね!
食欲が出て来た様で、本当に良かったですね!
お宅の庭も、選定に植木屋さんが、来られたのですね!
我が家も、先日着て頂きました。
ネスプレッソコーヒーを、出すと美味しいと、言われました。
返信する
tanpopoさん (コスモス)
2018-12-19 09:06:27
孫 熱が下がり 食欲もでてきて
ホッ!としています

植木屋さんの剪定の後の片づけ
夫がしてくれたので 助かりました

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事