コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

忘年会 「中国酒菜福見」

2018-12-17 09:03:10 | 日記

 

昨夜 よく降ってた 今朝は やんでます
孫ちゃんが インフルエンザにかかり 
みなさんに お見舞いの言葉をいただき ありがとうございます
まだ1歳7か月足らず まだまだちっちゃいので
ほんと かわいそうで・・・
早く治ることを祈るだけです

 

友達と忘年会
場所は 「中国酒菜福見」  (大阪府岸和田市)
友達が 予約してくれました

      

     
      ↑ ふかひれ入ってます
 
       
どの料理も たいへんおいしかった(*^。^*)
春巻き 普通の春巻きとは 違ってたし
お肉は とても柔らかく おいしい肉の味がしてました
全般に あっさり ほんとおいしかった
デザート チョコのケーキ これもおいしい~\(◎o◎)/
中国料理では ないみたい
おいしい料理に 友達とのおしゃべり
最高の時間でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が インフルエンザです(>_<) | トップ | 大好きなケーキ ~モンブラン~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tanpopo)
2018-12-17 11:20:37
お孫さん早く、回復されたら、良いですね!

お友達との,忘年会は、美味しくて、楽しいですね!
中華料理も、日本人向けに、料理されて、いることが多いですね!


返信する
tanpopoさん (コスモス)
2018-12-18 08:45:04
楽しい時間を過ごすことができました
そうですね、最近 日本人向けにアレンジしてる事おおいですね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事