コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

フラワーアレンジメント~オリエンタル アレンジ~

2017-07-31 08:56:14 | 日記

 

今月のフラワーアレンジメントのおけいこ

             「オリエンタル アレンジ」

              
                 檜扇(ひおうぎ)
                 ルリダマアザミ
                 デンファレ
                 クロトン
                 タマシダ
               夏向きで涼しそうです

少し前ですが 誘われて 「コストコ」へ 

     
   買い物をした後 休憩
   夏でも ホットコーヒーにしますが
   ここのコーヒーは 量が多い

   
       買ったもの
       人気のサーモン 初めて買いました
       おいしかった~


    
    帰って お昼に食べました
    おいしい~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達とカフェ 「はつが野テ... | トップ | 京都へ 暑すぎ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-07-31 14:45:18
フラワーアレンジメント、涼しげで素敵ですね。特にルリダマアザミ大好きです。
夏場は傷みやすいのが残念ですけど、お花を見るだけでリフレッシュしますよね。
返信する
Unknown (雪ん子)
2017-07-31 19:49:52
コスモスさんこんばんは
フラワーアレンジメント素敵です
涼しそうでいいですね(#^.^#)
コストコ、最近行ってないです
返信する
さおぺんさん (コスモス)
2017-07-31 20:25:04
ルリダマアザミ 涼しげでかわいいですね

そうなんですよね
夏は 花がすぐに枯れてしまうので
残念だけど  花は 癒されていいです

コメントありがとうございます
返信する
雪ん子さん (コスモス)
2017-07-31 20:28:22
こんばんは

暑い毎日 このアレンジの花を見ると
気分も 少しは 涼しく感じます

コストコは どれも量が多かったり 大きかったりで
買う時は 迷ってしまいます

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (MINORI)
2017-07-31 23:11:33
こんばんわ(*^_^*)

オリエンタル アレンジ素敵ですね。。
涼しく感じます。

コストコは、行った事が無いです。
こっちの地域はないです。
一度は行って見たいです。
返信する
涼しそう~ (ゆり)
2017-08-01 07:33:08
フラワーアレンジメント、この季節に
ぴったりね!

コストコ、最近は行っていません。
と言っても、3回しか行った事がありません。
ムール貝が欲しいだけ(*^_^*)
二人だけの家族には量が多いのでね・・・(*^_^*)
返信する
MINORIさん (コスモス)
2017-08-01 19:38:03
涼しそうで 気に入ってます

コストコは 数年前に 近くにできました
量が多いので 買う時 悩みます

コメントありがとうございます
返信する
ゆりさん (コスモス)
2017-08-01 19:40:24
こんばんは

この暑い時期 花が もたないのが残念です

コストコ 誰かと一緒に行って
分け合わないと 多いですよね
ムール貝 おいしいのですか?
知りませんでした

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事