コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

滋賀県一泊(2)

2013-11-23 10:27:13 | 日記

昨日に続いて 一泊で 滋賀へ行ったのを 

比叡山は、横川あたりだけ 行きました (延暦寺には 行かず)


   

               

2日目の帰り 京都の「醍醐 三宝院」へ

            

   

  

2日間は 平日だったので
駐車場も 空いていて スムーズに止めれたし
人も 少なかったです

今日は もう スーパーへ 買い物に行ってきました  
鍋の材料を 買ってきましたが
白菜は ちらしに載っていて お買い得でしたが
菊菜が 高い
他の野菜も 高いです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県一泊 | トップ | 農産物直売所「愛彩ランド」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事