コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「三陸海宝漬」丼にして いただきました!

2011-08-02 09:13:48 | 日記

 シーツ洗おうか・・・思ったのですが 
午後から 降水確率40%
う~~ん
出かけるので やめました                                           掃除機かけてると 実家の母が 野菜持ってきてくれました       

                              きゅうり おくら なす ピーマン 

家には 野菜が じゃが芋と玉ネギしかなく 
今日 火曜は 野菜安いので 買いに行く予定でした
たすかったわ 

お取り寄せして 日曜に食べた「三陸海宝漬」
ご飯の上にかけて 食べました
けっこう 味付けが 濃いかった

あわび いくら入っているし おいしいのですが
少し においが 気になりました
おいしかったですよ
        さあ~ 今日1日 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三陸海宝漬」お取り寄せ | トップ | 郵便局て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事