コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

不思議な関係&ちょっとびっくりしたこと❕❕

2024-06-03 08:15:31 | 日記

昨日は 孫のちこの運動会でした
曇り空で 途中 小雨がパラパラの時もありましたが
その程度で 晴れもあり 無事に終わりました
かけっこやダンス 大玉ころがしなど 頑張ってました

       
       1年みんなでリレー
       前のお友達が 1番で走ってきて
       無事 1番で 次へバトン渡すことできました
       他にも 写真はありますが
       お友達が映ってるので アップできないです

ちこの運動会へは パパはもちろん じいじと私も見に行き
ママも もちろん来てました
私のブログを ずっと読んでいただいてる方は 
ご存じだと思いますが
息子は 娘ちこを連れて わが家へ(息子は 離婚)
その後も 3人(息子 ちこ ママ)で遊びに行ったり
月に何回かしています(ちこのため)
昨日の運動会も 来てて 
シートに座って見るのに 私たちと一緒に座り
前と変わらない感じに おしゃべり
知らない人が見たら 普通に 夫婦と義両親見えると思います
私自身 普通に ちこのママと接してるのが
不思議と言えば不思議なんですよね
不思議な関係です
時代なんでしょうか わかりませんが・・・・


          


今朝早くに目が覚めたので 5時過ぎから ウオーキング
いつも 山の方へ歩いてます
歩いてると ?? イノシシの鳴き声する?
やめようか・・・と思ったら・・・
ガタッガタガタと音
アッ いのししが 檻に・・・
その檻に 前にも イノシシかかってたことあります
今朝は 2頭でした

      
            檻のなかで 大暴れ

      
      イノシシを見るのは 4回目
      

昨日 運動会だったので 今日は 代休のちこ
1日 孫守です
前に 学校で検診して 鼻炎なので 耳鼻科へ行くようにと
用紙もらってきたので 連れて行ってきます

    今日も 元気に



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりました(^^♪ | トップ | まさかでした »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-03 08:54:02
ちこちゃん、無事に運動会が出来て良かったですね
ちゃんとバトンを渡せて良かったです
皆さんで応援に行かれて、ちこちゃんも
嬉しかったでしょう

結婚のあり方もそうですが、離婚もいろいろな
かたちや理由もあります
でも、ちこちゃんが1番ですもんね!!

うわぁ~~イノシシが!!
多いですね
こちらはあちらこちらで熊が出てます
怖いです、気をつけましょう
耳鼻科、気を付けて行ってらして下さいね
ちこちゃんと楽しい1日を…♪
返信する
おはようございます (mika)
2024-06-03 09:47:19
今日は雨あがって一日曇予報ですね。
コスモスさん体調もどって無事に
ちこちゃんの運動会見に行けて
良かったですね。
ちこちゃんすご~いちゃんと1番で
受け取ったバトンを1番で次のお友達に
やりますねぇ~
私運動音痴なので…大体転ぶか…バトン
落すかだったので…尊敬しちゃいます(笑)
結婚も離婚も人それぞれですね。
ホントちこちゃんが一番ですもの。
みんなが小学校での初めての運動会に
来てくれて嬉しかっただろうな。
イノシシ!!!めっちゃ大きい(笑)
柵にはいってても…怖いなぁ💦💦💦
耳鼻科お気をつけて~💛
ちこちゃんとゆっくりした一日を
返信する
うひゃ! (シャイン)
2024-06-03 14:40:16
ホントに、生のイノシシが
檻に入ってる…わ=!
(スミマセン。ただただビックリなもんで)
返信する
かこさん (コスモス)
2024-06-03 14:53:58
こんにちは
運動会 ちょっと天気心配でしたが
無事 終わりました
よく頑張ったちこでした(^^♪

今は 昔と違い いろんなパターンありますね
ちこが1番大事なので みんなで 見守っていきます

いのしし 又捕まってました
熊は このあたりでは いないですが
イノシシです

朝から 耳鼻科へ
そのまま 買いものとランチ行ってきました
コメントありがとうございます
返信する
mikaさん (コスモス)
2024-06-03 14:57:51
こんにちは
ちこ 運動会 張り切ってました
バトンは 無事 次へ渡すことが出来て
よかったです
ダンスが1番 楽しかったと言ってました

今は いろんなスタイルありますよね
ちこを1番大切なので みんなで育てていきます

いのしし すごいでしょう

朝から 耳鼻科へ行ってきました
その後 ショッピングモールへ行ってきました
コメントありがとうございます
返信する
シャインさん (コスモス)
2024-06-03 14:59:18
そう、生のイノシシですよ
檻の中は 2回目
檻に入ってないイノシシも 2回出会ってます
2回目の時は ちょっと怖かったです
小さかったので まだ助かりました
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-03 16:29:05
こんにちは。運動会、無事にできてよかったです。私、ずっと短距離は苦手やったなぁ〜。ちこちゃんは運動神経いいから早いやろうなぁ。離婚しても頻繁に会ってるなんて「離婚したのにそんなに頻繁に会うの」って思う人もいると思うけど、本人たちにしかわからないですよね。ほんと他人から見たら仲良い家族とその両親ですね。コスモスさんもすごいなぁって思います。そんなに近くにイノシシ、めちゃくちゃ怖いですね。リアルすぎる〜。気をつけてくださいね。
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2024-06-03 16:47:06
ちこちゃんの運動会 無事に終わってよかったですね。
バトンも落とさずに頑張りましたね。
ちこちゃんにとって家族が一番ですからみなさんで見守ってえらいと思います。
コスモスさんも頑張っていますね。
耳鼻科 混みませんでしたか?
今 アレルギー鼻炎が多いらしく込みますよね~

いのししですか?
まだ見たことなくて驚きましたよ(*^-^*)
返信する
ねねさん (コスモス)
2024-06-03 18:52:31
こんばんは
雨は そんなに降らずで よかったです
運動が好きなので 大張り切りでした

昔と違い 今は いろんな形があるのでしょう
他人から見たら 不思議かもね

イノシシ 驚くでしょう
はい~ 気をつけないといけませんね
コメントありがとうございます
返信する
PAPAさん (コスモス)
2024-06-03 18:56:16
こんばんは
バトン 落とさず 抜かれずによく走ってました

ちこは まだよくわかってないと思います
さみしい思いをしてると思いますが
多分 我慢してるのでしょうね

耳鼻科 それなりに混んでましたが
ネットで予約できるのがいいですね
自分の順番が わかります

イノシシ これで4回目ですよ
すごいでしょう
歩いて10分ぐらいの所にいるので
将来 家の方に来るかも・・・ですよ
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事