コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

庭の野菜 少しづつ育っています

2018-10-11 09:02:39 | 日記

庭の野菜 少しづつ大きく育っています

ミズナ
 
(左)先に植えたミズナ もうすぐ食べれそう~
(右)ずらして植えたミズナ

奥が 先に植え 手前が 後に植えた菊菜

 
白菜                    大根

ブロッコリー
(白菜 大根 ブロッコリーは 写真より もう少し植えています)

今 野菜が高いから 早く育ってほしい
昨日 雨が降ってくる前に
うちの稲刈りと夫の実家の1つだけ終わりました
残りの夫の実家の田んぼは 稲が濡れてると 稲刈りができないので
週末には 残りできるかな
稲が濡れてると 稲刈りができないのでね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコへお買いもの | トップ | ~パン屋さん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事