東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

夏の酒 野菜ばなし

2017年06月14日 21時00分42秒 | 焼酎物語
野菜ばなし、
『何コレ』

野菜ソムリエ、
西山あき子氏が選んだ
厳選した地元(人吉・球磨)の
野菜(野菜27種類・穀物5種類)を使って造った
日本に一つだけしかない野菜焼酎。



地元「人吉・球磨」産の野菜と
球磨川の伏流水で仕込んだこだわりの逸品。
野菜本来の甘味とほんのりとした甘い香りが特徴。
21度ですので、
ロックがおススメです。
(深野酒造HPより)

野菜ソムリエ 
西山あき子氏の感想
人吉球磨地方の豊かな自然を感じる野菜焼酎です。
野菜のアロマが
「そよ風」の様で癒されます。

爽やかな味わいは、
野菜のスマートさや素朴感もあり心和む時間が流れます。
いろいろな飲み方で、
万華鏡のような表情を楽しむ事ができました。
ロック・・キリッとした味わいの中に、
    野菜本来の香りと甘味が。
水割り・・チャーミングな表情で
    野菜の甘味が楽しめます。
お湯割り・・トロリとした口当たり、
後味には野菜の強さを感じます。
貴方の心に 
そっと寄り添う「野菜ばなし」
ゆっくりとお楽しみ下さい。
(深野酒造HPより)

こんな焼酎知らない、



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出て来い~熊~ | トップ | 文教族の意趣返し なだけ、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Aこ)
2017-06-15 19:31:29
素敵なネーミング♡♡

お味もすごく気になります。。!!

飲んでみたいなぁ(*≧∀≦*)♪
返信する
Unknown (とり)
2017-06-15 23:31:42
焼酎が苦手な方も
いけそうな感じですね( ^∀^)
返信する
Unknown (ゆ〜)
2017-06-16 20:25:46
野菜焼酎!どんな味がするのか気になります。
女性に人気が出そうですね〜♬
返信する

コメントを投稿

焼酎物語」カテゴリの最新記事