東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

味極上のばーべQ 

2012年09月22日 23時23分33秒 | イベントお知らせなど
ばーべQは楽しいが、美味しい肉が出ない。
美味しいお肉でばーべQやりたい。
口の中で溶ける肉、食べたい。
ではやりましょう。
10月28日(日)
馬肥ゆる秋、
秋の味覚でばーべQ 
場所=目黒区内(ひみつ)、 雨天敢行(大丈夫)
時間=今は未定

馬肉、熊本直送の馬肉はカルビ&ハラミ、
   特別に馬レバー、生で極上。

鳥肉は大山鶏のハーブ焼き、手羽焼き、つくね
野菜=産地直送の野菜達、
焼きお握り=奥出雲産コシヒカリの豚味噌焼き、

ビールはサッポロ、キンキンに冷やして、
焼酎は伊佐美、
参加費=男子¥5000円 女子¥3000円
広さの関係上、人数制限がございます。
先着順です。

料理担当者=内緒だよ、

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバーベキュー | トップ | 恥を忘れたらイカンイカン »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (シバスチャン)
2012-09-22 23:58:17
今日の今日でこれはアレじゃないですか?

私が企画者なら泣きます。

返信する
Unknown (しゃれ)
2012-09-23 15:50:18
肉食べ過ぎで胃もたれしてる人もいます。
されど、またやりたいとの話にて、
早めの告知!
返信する
なるほど (シバスチャン)
2012-09-23 17:24:08
楽しくてまたやりたい…から…ですか…なら企画者も本望ですね。
返信する
今度こそ (みき)
2012-09-23 20:18:19
時間は何時ですか?
それ次第では参加出来るかも(@^▽^@)
返信する
 (なんとか)
2012-09-24 20:27:59
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*が多いですが

前回参加できなかった
方々。
チャーンス☆彡

みんなでわいわいは楽しいだよ☆彡
返信する
楽しそうですね。 (シバスチャン)
2012-09-24 22:44:21
人員数制限もあるし、私自身も色々あるので、今回もスルーします…皆様の楽しげなコメントを楽しみにしてます。どんどん盛り上がる事でしょう!!
返信する
なぬ?! (なんとか)
2012-09-24 23:42:30
セバスチャンみたいなシバスチャン。

諦めるの早くないすかっっΣ(゜д゜lll)
返信する
それはね… (シバスチャン)
2012-09-25 22:36:59
来月はやる事がたくさんあるのだよ。
休日は意外に忙しい。
残念ながらまた来年参加します。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-10 01:32:34
BBQいいなぁ(^^)
返信する

コメントを投稿

イベントお知らせなど」カテゴリの最新記事