東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

244部隊、

2010年11月02日 08時23分06秒 | シリーズ 日本国
人間として、日本人として、国家とはを深く考えされられるドキュメントと映画244部隊。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101025/plc1010250326000-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

日頃無口なイノウエ氏の父は息子を戦場に送る際の言葉として、
恥になるような戦いはするな、誇りを持って戦い、死ななければイケない場面では潔く死ぬ事、
みたいな事を言って息子を戦場に送った・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011012243037-n1.htm

手柄を立てても、その手柄は横取りされる、
常に戦場の最前線に立たされ、弾除け部隊とすら白人部隊から陰口を言われた、
前面に敵、後方には人種差別と云う敵もいた。

菅・仙谷・前原・岡崎トミ子・小沢・輿石等のボンクラ様に是非、見て頂きたい。

菅談話、
『常に冷静な対応を』
『中国との互恵関係を構築』
なんとアホ菅。
『口を開けば寒し、秋の空』だわ

ダニエル・イノウエ氏は
国を護る、平和を護るとは、『軍事力と云う、筋肉の裏つけが必要』と断言する。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもならん政治家達 | トップ | 三浦半島横断ウォーク、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三島由紀夫は (シバスチャン)
2010-11-02 12:05:48
自刃する前に自分を吉田松陰に例え、大衆は日和見主義の平和ボケと嘆き、当たり前な主張を狂った者だと呼ばれ孤立する覚悟を持て、と言い続けた。「汝は功業をなせ、我は忠義をなす」の信念を貫き、腹を切った。

それから数十年、時代は流れ三島由紀夫の予想はピッタリ当たっている。
右翼的思想は危険、三島由紀夫は危険という大衆はさらに増え、日本はますます崩壊に向かう。
反日主義が政府与党だと思う人すら少ない。
悲しい現実だと思う。
やはり「楯の会」は今も必要ではないのか。
我々個人が「日本の伝統文化の最後の伝承者」だとして生きなければならない。
返信する
Unknown (夢舞ちゃん)
2010-11-02 17:34:49
しびれました。

シバスチャンさんの三島論も感激しました。

どうしてこうも国民は鈍感なのか・・・

哀しみ通り越して怒りすら感じる・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-08 12:17:14
244部隊って442部隊のこと?
返信する

コメントを投稿

シリーズ 日本国」カテゴリの最新記事