東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

江戸一番の桜餅

2010年04月03日 14時26分39秒 | 散策
この季節、桜餅だわ、

『江戸で一番美味しい、桜餅は何処の????』

『そんなん決まってらぁ~なんだかんだ言ったって、(神田・亀澤堂)の桜餅よ~~。』

『あそこのは 甘いけど、甘さに上品さが有って、桜の葉ごとガブリと食べると、口の中でトロけるよ~』
あ桜餅、食べながら、桜の並木を歩く、
また人様に差し上げても、とても喜ばれる、
『人様にあげる時、一言添えれば、桜餅もとても喜ぶ、』
『なんて口上を言えば言いんだい』
『この桜餅は、神田は神保町の丁度、角に有る、100年続く老舗、和菓子屋、亀澤堂の
桜餅で、砂糖が極上の鬼ザラメ使って、桜は西伊豆の松崎の桜を使ってるそうで、もう美味しいのなんの江戸一番』
場所かい?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消 | トップ | 桜テーマ カラオケ  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2024-06-24 20:01:36
美味しそうな桜餅ですね🤤
返信する

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事