日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

愉快な会合

2024年05月25日 08時04分00秒 | あほ営業メモ
昨日は午前中社長とゴリゴリ予算絡みのことで打合せして魂を抜かれてから、午後は業界団体の集まりに行ってきました。

他の部会ではマウンティングする人や派閥があったりするらしいですが、おいらのいる部会は何故か和気藹々。

懇親会では、エガちゃんねるの話で盛り上がったり、
海外のパリピな輩との会議をどう乗り切るかという話で盛り上がったり、
利きビールをやった挙句、みんな外すとか、


まぁ愉快すぎます。
(※参加者はみなさん役職者です)

今回外部の方に講演会へ招いて懇親会にも出てもらったのですが、『何コレ、楽しすぎるんですけど!!』とお墨付きをいただきました。




こんな部会の副委員長を、そもそもおいらがやってる時点で、みんながあたおかなんでしょうね。

このノリで続いてほしいものです。
(キタレ、あたおか!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。