日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

努力を続けていれば

2024年06月01日 12時04分00秒 | あほ営業メモ
ここのところ休みなくだったところ、
ようやく土曜日休み。

せっかくなので、オンラインでなく対面の
英会話も入れて、
その前の昼ごはんスープストックで。
(女子的なメニュー)



ご飯をパクつきながら、メールを読んで、
オーストラリア事務所のパックン(勝手に呼んでるが、めっちゃ偉い人)に返信してと。

ワーカーホリック的なおいら。
ついつい休みでも仕事をしちまうのをやめないとと思いつつ、やっちまう性分は変えられないですね。

この会社に入った当初は英語でメールを返すのなんて出来ないどころか、避けてましたが、
努力を続けていればなんとかなるもんですね。

たまには、自分で自分を褒めてあげよう。


来週は、東北出張、会議オンパレードプラス、
久々のN先輩会と目白押しなので、体力を温存しとかないとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。