日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

チキンなおいらが食べるメシ

2024年05月23日 19時10分00秒 | あほ営業メモ
頭痛が★止まらない(CCB風)なねずみくんです。

京都出張で初めて?京阪電車に乗るおいら。


緑の車体が可愛らしい電車ですね。



無事に仕事を終えて、
京都の出張も終わり新幹線に乗る前に
晩御飯を。

ん?

チキンなおいらには、これだよ!

とチョイスしたのはこれ。





鶏だし巻き弁当


鳥ばっかじゃね?と言われても、構わない。
まずはだし巻き。
出汁が効いててうんま!!

そんでもって鳥はどうかね?


ん??

しっとりィーーー!!

鶏だとパッサパッサなヤツが多いのに、
これはしっとり!

うんま!



無我夢中で食べましたね。
さすが、京都。

明日も早くから仕事と外部の会合があるけど、
負けないぜ★

こんだけ鳥と卵を食べたら、レッドブル飲まなくても翼を授かりそうやなぁ。コケッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。