日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

エスパーよりも…

2024年06月07日 07時43分00秒 | あほ営業メモ
昨日の岩手出張で、偶然前々職のときの役員の方に会いました。

懐かしい話に花が咲きましたが、
話題はN先輩の話に。

※N先輩についてはこちら

プロフィール2023 - 日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

プロフィールが前職のままになってることに気づいたので、新幹線の中で更新しました(笑)ご興味のある方はどうぞ。◼️ハンドルネーム・ねずみくん・大学院の時に研究...

goo blog

 



Aさん『いやー、Nくんは情報網が凄いよな。』

おいら『そうですよね、エスパーじゃないのかって思うくらいこちらの洞察を把握されていてビックリですよ。』

※過去のエスパー疑惑ついては、こちらから

N先輩とのサシ飲み - 日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

おはようございます。今週も先週引き続き、事務所ウィーク。まぁ、来週末に末恐ろしい監査が待ってますからね、外出レベルならOKですが、出張はダメ、ゼッタイ。それを知っ...

goo blog

 



Aさん『うーん。エスパーというより、何か情報網を張り巡らせて情報を集めてる感じだよ。』


ハッ((((;゚Д゚)))))))


もしや、アイツですか?




鳴女…。




もしかすると、おいらの近くにも鳴女の目玉が走ってるかもね。

そんな鳴女 …もといN先輩の飲み会が本日あるので、やられない様に蛇の呼吸を使ってきます。
ベンベン。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。