“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

前橋公園のアジサイが咲き始めました

2008-06-08 20:24:20 | ぐんま近辺の名所・見どころ
全国都市緑化ぐんまフェア「花と緑のシンフォニーぐんま2008」も今日でおわり。
昨日は2ヶ月ぶりに前橋公園会場に足を運んでみました。





「さちの池」付近にあるあじさいが咲き始めました。


「なごみの庭ゾーン」にて。
下の花々もあじさいなんですねー。




おまけ:グリーンドーム前橋にて。
天高くゆうまちゃん肥ゆる初夏!?

※7日・8日は食育フェアが催されたようです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2008-06-08 22:31:36
たちばなさん、こんばんは。

ありゃ!とうとう前橋公園行かずじまいで終了してしまいました(^^ゞ

まぁ!たちばなさんに写真で拝見させてもらったから、行ったつもりになって・・・(^^ゞ
返信する