“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

夜のふじ見物(藤岡市・第10回藤岡ふじまつり)

2008-05-03 21:14:18 | ぐんま近辺の名所・見どころ
ふじの花が見ごろということで、藤岡市にある「ふじの咲く丘」に足を運んでみました。

夕方6時半から7時にかけて撮影。



















ふじの咲く丘第10回藤岡ふじまつり
群馬県藤岡市藤岡2690-7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃じゃないですか(^^ゞ (wisteria)
2008-05-04 10:58:54
たちばなさん、こんにちは。

これくらいなら、連休明けでも平気かな?

前橋の須賀の園の藤がもうちょっと遅かったなという感じでしたので、藤の花は今年は諦めかなと思ってました。
返信する
見ごろですよ(^^; (たちばな)
2008-05-04 13:09:56
>wisteriaさん、こんにちは。
どこで見たか忘れちゃいましたけど、連休の後半ごろには1メートルくらいにまで成長するそうですよ。
ここ数日で見ごろのピークになるのでしょうね(^^;
返信する