“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

前橋公園の桜が満開!

2008-04-05 17:08:20 | ぐんま近辺の名所・見どころ
あちこちで桜が満開ですね~。
仕事で外回りをしている途中、桜に見とれてしまい目的地を通過してしまいました(^^ゞ

連日早朝から深夜近くまで働きづめでヘトヘトですが、今日の頭の中は一色
今日は朝からあちこちに出掛けました。

まずは、緑化フェア開催中の前橋公園。

























この後、敷島公園に行こうとしていたのですが、駐車場が満車だったので今年は断念。
今日は風が強く、国体道路の桜並木周辺は花吹雪が舞っていました…。



第25回全国都市緑化フェア 花と緑のシンフォニーぐんま2008(群馬県庁ホームページ)
 【メイン会場】前橋会場(前橋公園・敷島公園)、高崎会場
 【サテライト会場】伊勢崎会場太田会場、ほか県内各地
 (各市役所のホームページにリンクしています)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人・人・人。。。 (wisteria)
2008-04-05 18:55:47
たちばなさん、こんばんは。

わては逆でした。敷島公園の方の見学を行いました。
それから、こちら・・・断念しました(^^ゞ
今日は天気もよかったし、来週じゃぁ桜も終わるだろうという事でこの人出は仕方ないですね(^^ゞ

写真で楽しませてもらいます(*^_^*)
返信する
Unknown (たちばな)
2008-04-06 07:03:53
 敷島公園に行こうとしたら、国体道路周辺は渋滞するし、駐車場も入れずで少しがっくりでした。
 wisteriaさんをはじめ、ブログ仲間の皆さんの写真が実物を見るより綺麗なので、私めや皆さんの写真をおつまみに昨晩は花見酒を楽しみました~v(*^o^*)v
返信する