“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

三ツ寺公園(高崎市群馬地区)の桜

2008-04-05 23:24:05 | ぐんま近辺の名所・見どころ
群馬町(高崎市)にある「三ツ寺公園」に行ってきました。
こちらも桜が見頃ですよ!



クリックするとパノラマ写真を表示します(158KB)。






花びらではなく、花ごと散っているのですが、
ソメイヨシノじゃない品種…ということでしょうか?
(?~_~?)




[三ツ寺公園に関するブログ記事]
三ツ寺公園(高崎市群馬地区):2008年3月9日


三ツ寺公園
群馬県高崎市三ツ寺町
高崎市の紹介ページ
群馬県の紹介ページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2008-04-06 06:13:14
たちばなさん、おはようございます。

きれいな公園ですね!
今のシーズン、どこも桜の花がきれいで行くところ迷っちゃいます(^^ゞ
返信する
そうですよね。 (たちばな)
2008-04-06 06:57:49
ほんと、迷っちゃいます(^^)
今しかない、行かなきゃソンソンという感じであちこちに出掛けています…。
ということで、ネットで行く方面の桜情報を調べているところです。仕事もこのくらい要領が良ければいいのですが(汗)
返信する