“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

広瀬川のイルミネーションと夜桜(前橋中心商店街)

2008-04-06 07:34:11 | ぐんま近辺の名所・見どころ
昨晩は前橋中心商店街にある広瀬川のイルミネーションを見に行ってきました。
普段はクリスマスや新年を挟んだ時期に行われるということですが、今回は緑化フェアの時期に合わせて行われているようです。







ちょうど地図の中心で示しているところの木々を遠くから撮影しました。
街灯でライトアップされた桜が美しく、街灯そのものも良い味を出しているので、家族連れやカップル、カメラマンの皆さんが集まって思い思いの写真を撮っていました。


街灯と桜。













「広瀬川イルミネーション」:Yahoo!地域情報

前橋 Qのまち
(前橋中心商店街)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2008-04-06 17:00:14
たちばんさん、こんにちは。
ここ、去年の暮れからチェックしといたんですが、まだ行けてません。今日は宴会。明日から天気が崩れそうだし・・・桜持ってくれるかなぁ(^^ゞ
ダメだったら、ここでじっくり写真でイルミネーション楽しみま~す!!
返信する
Unknown (たちばな)
2008-04-06 20:55:24
私も去年の暮れからチェックしてました。他所のイルミネーションに比べればシンプルですが、その分、温もりが伝わってきて良い感じですよね。
最後の「みんな大好き」というのはカメラを向けたときに偶然撮ったものですが、写真の中ではこれが一番のお気に入りです(^^)
返信する