“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

後閑城址公園の桜が満開!(安中市)

2008-04-06 16:46:21 | ぐんま近辺の名所・見どころ
続いては、安中市にある後閑城址公園の桜です。


昨日から今日にかけてが最高の見頃ではなかったでしょうか。




クリックすると、妙義山と浅間山をバックに撮影したパノラマ写真を見ることができます(161KB)。残雪に桜、最高の組み合わせです!













後閑城址公園 (安中市役所ホームページ)
群馬県安中市中後閑



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2008-04-06 17:10:23
たちばんさん、こんにちは。

パノラマ写真見ました。桜の写りがちょっと少ないと思ったですが・・・(^^ゞ
まぁこればっかりは、桜の木が無い事にはねぇ(^^ゞ
返信する
そうですね~(笑) (たちばな)
2008-04-06 20:42:11
もう少し桜があると写真も映えたかな…と思います(^_^;
写真では切り取った風景しか表現できませんが、眼下に広がる桜と山々の風景は感動モンでした!
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:26:01
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/aLl8xcLy.html
返信する