“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

浅間山周辺~嬬恋ドライブ

2008-08-09 21:24:18 | ぐんま近辺の名所・見どころ
浅間火山博物館(群馬県吾妻郡嬬恋村)にて、浅間山を望む。




鬼押出し園入り口にて。
上の博物館から車で3-5分程度で移動できます。




「つまごいパノラマライン(通称:キャベツ・ロード)」からの景色。
一面キャベツ畑!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2008-08-10 05:32:06
たちばなさん、おはようございます。

こちらに回ったんですね!わては、裏手の高峰高原に登りました。こちらもヤナギランなどいろんな山野草が見られていい場所なんです!
返信する
Unknown (たちばな)
2008-08-10 08:12:01
こちらもいきあたりばったりでした。鬼押出し園からの帰路、会社の戦略(?)のままに有料道路を通って嬬恋方面へ…(^_^;)

はじめは鳥居峠まで行くつもりでしたが、天気が下り坂になっていたのでパノラマラインを通って帰ることにしたのですが、これが大正解でした!

次回は高峰高原に行くことにします(^^)
返信する