もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

荒れたお天気の一日。

2021-02-15 23:15:34 | 🍏日記

今日は朝から雨。
昼ごろには 急に強風になったり 大荒れの天気でした。

夕方にはお日様も顔を出して 泣き笑いのようなお天気の 一日でした。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-02-16 07:11:13
プリムラたちに沢山の雨粒です。沢山綺麗に咲いています。晴れたら笑顔になってくれるでしょう。奈良も夕方近くに嵐が来ました。風雨が強い時間がありました。なので、ほぼ1日雨でした。
返信する
久しぶりの大雨でしたね。 (とん子)
2021-02-16 12:05:26
出かけるのも躊躇して友に来て貰いました。
地震だ・・大雨だと自然には叶いませんね∻∻∻

今日は晴天・・早速リハビリに行って来ました。
御飯仕掛けていて炊くのを忘れてブログしていました

今慌ててスイッチを・・お腹が空いてチョコに手が行っています。
綺麗な花ですね。
返信する
♪kazuyooさんへ (もか)
2021-02-16 13:53:46
☀こんんちは☀
公園のプランターに咲いていました。
地域の方々が育ててくださっていると思います。
昨日は荒れた天気、今日は晴れているけれど強風です。
返信する
♪とん子さんへ (もか)
2021-02-16 13:57:22
☀こんんちは☀
本当に 自然災害にはかないません。
震度以上に 揺れて怖かったですね。
とん子さんも忘れるのね。安心しました。
今日は晴れたけれど 風は相変わらず強いですね。
返信する
地震 (とんちゃん)
2021-02-16 18:33:29
もかさん
  こんばんは~♪
昨夜は此方では台風並みの風で怖かったです。
この度の地震、千葉でもかなり揺れたのですね!
コロナ渦の上に、自然も大荒れで・・・
東北の方々の事を想うと心が痛みます。
お天気のせいか、足も痛みます💦
明日からまた荒れ模様で雪のマークがついています。
穏やかな春の日はいつ来るのでしょうね!
返信する
いずこも大変 (どんこ)
2021-02-16 19:39:48
5月上旬の気温かと思えば
明日(17日)は平野部でも積雪があるとの予報です。

そちらは急な天候の変化の他にまだ地震の心配もありますね。

モリ地震の余波もまだくすぶっているようで・・・。
返信する
♪とんちゃんへ (もか)
2021-02-16 21:28:09
★~こんばんは~☆
二日連続の強風です。ビル風もあり 今、唸っています。
地震は 千葉は 震度は4とか ちょっと信じられませんでした。
それ以上の怖さでした。幸い被害は何もありませんでした。
足の痛み とれましたか?
コロナ、地震、荒れた天気、オリンピックのごたごた。
大変なこと満載。早く解決しますように。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2021-02-16 21:30:32
★~こんばんは~☆
明日は 九州にも雪マークの天気予報。びっくりしてテレビを見ていました。
荒尾はそんなに降らないと思いますが。
地震は震度以上の怖さでした。福島、宮城の方は本当に大変ですね。
返信する
寒くなってきました。 (yamaguti2520)
2021-02-17 20:17:17
お花綺麗ですね。でも今日は、寒い一日でした。
ブログをフォローしていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
返信する
♪yamaguti2520さんへ (もか)
2021-02-18 12:46:42
☀こんんちは☀
こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿