もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

近場の公園散歩

2024-04-21 18:52:15 | 👞散歩

今日も やはり夏のような 感じです。

あちこち つつじが咲き乱れています。この写真はさつきかな?

 

公園のプールの塀の周りに モッコウバラが咲いています。

 

つつじの向こうのモッコウバラを写してみました。

 

藤の花も咲いてきました。

 

おしまいは まだ咲き残っているソメイヨシノです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-22 06:07:30
沢山の綺麗な花たちです。モッコウバラ、こちらのは一重に見えます。我が家では八重の黄色と白が咲いています。ネットで一重の黄色と白があるのを見ています。
返信する
花 色々 (おばさん)
2024-04-22 23:04:56
モッコウバラは我が家も黄色です。
満開も過ぎたのか、ハラハラ散り始めたの。
白いフジも。
ツツジが綺麗に咲き始め嬉しいわ。
返信する
Unknown (どんこ)
2024-04-23 09:47:23
散歩しながらの写真撮影、
毎度のことながら素敵ですね。

このところ冴えない天気ばかり・・・
気温も低目です。
返信する
✿kazuyooさんへ (もか)
2024-04-23 12:53:57
✿~こんにちは~✿
春はきれいな花がたくさん咲いてうれしいです。
今年もモッコウバラはたくさん咲いています。
一重だと思います。白もあるんですね。
返信する
✿おばさんへ (もか)
2024-04-23 12:56:51
✿~こんにちは~✿
もう散り始めたなんて早いですね。白い藤はきれいでしょう。
公園が再整備される前は もっと長い花をつけていました。
やはりきれいな花の咲く春はウキウキですね。
返信する
✿どんこさんへ (もか)
2024-04-23 12:59:05
✿~こんにちは~✿
カメラを持って散歩が日常になりました。ただ歩くのは飽きるんです。
今年の春は 晴れの日が少ないです。きょうもどんよりです。
返信する

コメントを投稿