もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

うれしいこと

2024-09-03 19:10:55 | 🍏日記

今日は 珍しく 昼間も気温が 30度を超えず 過ごしやすい日でしたが 

湿気があるので 思ったほどではありません。

いつ雨が降るかわからない お天気で 今日も 家の中です。

 

コロナで 会えなくなっていた 近所の友人から 電話がありました。

膝が悪く 思うように外出できなくなっている友人です。

「少し涼しくなったら お茶でもしようね。」

 

その電話中に以前アルバイトをしていた時の友人からの電話。

「お米不足だけれど 大丈夫? 」

 

まめに 友人と連絡を取ることもないし 電話もあまりしない私ですが  

とっても嬉しい心の温まる一日でした。

 

  ありがとう!!  友ってありがたいです!!

  (コメントは お休みしますね)

 



最新の画像もっと見る