もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

サッカーU23 勝ちましたよ

2024-04-20 16:43:59 | ⚽スポーツ

今日は 風が収まりましたが 黄砂の影響と思いたくなるような 

よどんだ空気感です。

昨夜 いや深夜 サッカーU23のパリオリンピック最終予選、

USE戦のテレビ観戦でした。

先日の 中国戦は開始早々のゴールで 幸先良いスタートと思ったものの

その直後 前半18分には レッドカードをもらい 10人で 長時間戦うことに。

よく守り切ったものです。

キーパーの 小久保玲央ブライアン選手、よく守りました。

 

昨夜は 2対0で勝ちました。

2点もゴールが取り消されました。VARも善し悪しと思いたくなります。

次は 韓国戦です。

 

試合中 よくメモを取っている  森保監督。

U23の大岩監督は一切取りません。時折 そばにいるコーチの 

タブレットを見て話しています。

それぞれの個性ですね。

インタビューで 初めて大岩監督の かすかな笑顔を見ました。

可愛い笑顔でした。

 

日本サイロの貨物船のそばの 小さな貨物船は 出港しているところでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2024-04-21 05:39:13

  ◎ サッカーの真夜中仕合夜は寝る
           朝方起きて結果確認 (縄)

 ヘッテングが功を奏したようです。
返信する
✿縄文人さんへ (もか)
2024-04-21 19:01:27
★~こんばんは~☆
物好きなわたくしですね。勝ったので気分良くなられました。
明日は韓国戦です。
返信する
Unknown (どんこ)
2024-04-22 06:55:40
スマホの速報で知りました。
若い層も頑張っていますね。
出来れば優勝を!
返信する
✿どんこさんへ (もか)
2024-04-23 12:49:17
✿~こんにちは~✿
勝つと嬉しいですが。
ゆうべはがっかりでした。
返信する

コメントを投稿