Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

三軒茶屋って初めておりたかも

2011-10-30 10:34:00 | ノンジャンル

この日は、試験で朝から三軒茶屋へ。渋谷で乗り換えて、地下から上がると、車では通りすぎる交差点。そういえば、初めてあるくなー。

まずは、場所確認してちょいと朝ご飯で、ミスタードーナッツへ。結構、試験の人もいそうだけど、それ以外に持ち帰りの人も多くて、流行っているなー。

会場に向かう途中で、日産レンタカーの前を通りかかると、リーフが充電中。こんな風景が、10年後は珍しくなるのかな?と思いながら通り過ぎる。

昭和女子大に初めてきましたが、なんか雰囲気がいい学校だなー。

ちょっとだけ、ここ数年試験でめぐる都内の学校が、プチ楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きょう助』さんでカレー | トップ | 『たくみ』さんで、プチ宴会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事