Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『きょう助』さんで昼飯

2010-11-13 00:35:00 | 大井町
忙しい土曜日。
起きると、やってなかった宿題をしながら、今日は消防検査がマンションであるので、待機。
やっと、14時前に来てくれたので、GO。

あんまり時間がなかったので、ラオックスの横の”きょう助”さんでご飯。
お昼のランチは、セルフになっているみたいで、先にお金払って、ご飯とスープ・漬物を自分で盛る感じ。後から餃子がくるってやり方みたいです。なんかちょっと味気ないなー。

さて、この日は営業前に、Kさんのお仕事の撮影の為に、Neon Fishを貸し出し。

みんな、真剣で結構面白い。。

久しぶりのご夫妻にあったり楽しい時間でしたが、どんな風にできあがったかも楽しみ楽しみboy
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Hichi』さんに久しぶりに! | トップ | 『軍鶏チュー』さんで金曜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事