Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

しゃもさん

2005-11-27 14:34:07 | ダイエット
この日は、少し遅い昼ご飯だったので、かるーく!いこう!というコンセプト。そして、軍鶏チュウさんへ、久しぶりに伺いました。
と、カウンター奥ーの方を見ると、あれは石川さん!(できあがっているかも?)ちょうど帰られるところで、残念。
その他にもお知り合いの方と。
日曜日の軍鶏チュウは、濃いなー。


加藤さんに教えてもらって、はるぞう最近のお気に入りのャeサラ

レバー新鮮でおいしいっす。

大好物の、ボンジリ。今日はあってうれしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわさわ | トップ | 盛岡すごい!(じゃじゃ麺偏) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事