Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『庄助キャンプ場』小野川湖ワカサギ釣り2021

2021-02-22 06:25:00 | ノンジャンル

ワカサギ釣り2日目!
カーナビの検索ででてきた所は、閉鎖中で、氷がはったら、”うりぼう”っていうレンタルスキーショップ?の近くが集合場所みたい。。(HPちゃんとみとらんかった。昨年は、氷はらなかった小野川湖で庄助キャンプ場のボート乗り場から行ったけど、そうっか~反省)

そして、ここで、支払い&餌ゲットして、スノーモービルでGO!
すんごい高低差の林を抜けていって、史上最大のジェットコースター状態!(すごかったよー)

そして、快晴の小野川湖の庄助キャンプ場のドーム船に到着。

去年浮いていたものが、そのまま氷の上に設置されている感じです。
周辺には、小さな小屋や、テントの方も沢山。

中はめちゃ快適で、広くて素晴らしい!
そして、さっそく、ゆみさんGET!
小野川湖は、ほんとワカサギでかいよね!

はるぞうも、デカサギげっと!

前日竿頭のかわいちゃんも、さっそくGET!!
満面のどや顔!

自分も、前半快調!

さつきちゃんも、ちょいちょい釣り始めて、やるよね!!

爆釣というわけでは、ないですが、みんなちょいちょい釣れる感じで、めちゃ楽しい。
14時過ぎも、粘っていると、ちょいちょい釣れて、完全にはあたりが止まらず、いい日でした!

これが釣果!
はるぞう:48匹
ひろ:19匹
かわい家:54匹
型もすごく良くて、大満足の1日でした。

最後、みんなでパチリ!

いやー。小野川湖・庄助キャンプ場さん、素晴らしい。。
ほんとありがとうございました!

四季の森に戻ってからは、裏山で雪遊び~(めちゃスピードでて、追い切れず。)

オラフの雪だるまも完成♪

そして、夕食には、今日のワカサギが、うまい・・・・。
憧れていた、他のテーブルへのおすそ分けができて、これも初体験でうれしかった~。

すごーく楽しい四季の森の夕食でした♪

翌朝は、雪が降って、真っ白。

こちらも、楽しみな朝ご飯のわっぱめし。今年も美味しかったなー。

ホテルのマスターにもお礼言って、早めに帰宅することに。

でも、帰り道に、郡山ICの釣具屋さんによって、仕鰍ッの補充したり、かわいちゃんのMy竿購入など、2日間楽しいお笑い釣り三昧だったなーと、思いながらの帰りの高速道路でした。
来年も、楽しく来れる世の中の状況で、自分たちも健康でいられる感じになるといいな~(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021檜原湖ゴールドハウス目... | トップ | 『東筑波カントリークラブ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事