Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

札幌に久しぶりに

2012-02-20 23:21:00 | ノンジャンル

月曜日から、札幌のお客様にご挨拶で訪問。ここ最近、こういった事が多くて、オフィスの仕事が置き去りになってしまうことが心配なんですが、これもお仕事っすね。
伺ってお話聞くと、かなり考える所多く、本当に最前線でのF2Fのコミュニケーションは大事だと思うよるだったなー。
そんな札幌でしたが、ホテルに戻り、1人で寝る前に1階のBARへ。

サイドカーをいただきながら、いろんな事を考える時は、結構自分にとっては大切だと思う。

翌朝は、朝5時起きで、なんとか起きれたのですが、かなり、寒い・・札幌駅まで地下街がこの時間は締まっているので、地上を歩くが、さすが札幌って感じです。

そして、羽田に着くと、昨日まで寒い!と思っていた東京が、かなり温かく感じる。人間の感覚っていうのは、不思議だなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いっぽ』さんがゼームス坂... | トップ | 『ハマーカフェ』さんに夜は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事