Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『Bee』さんと『Trust Saloon』さんをハシゴ

2009-06-28 18:57:00 | 大井町

よし蔵さんの後は、”Bee”さんへ。先日、Sさんからいただいたチケットが残っていたので、ちょいと使って、角のハイボールを。先日知ったのですが、Beeさんのはウィスキーと炭酸がすでにブレンドされていて、ビールサーバーのようにコックをひねるとでてくるという物で、珍しい。流行ってるから、いろんな所にこれから入ってくるのかな?なかなかさわやかで、夏にいいですね。


3軒目は、トラストさんに。はるぞうはラム。これいけてなー。

自分は。ギネス飲みながら、ラムレーズンアイス。この一口がいけないと思いながら、おいちい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『よし蔵』1号店さんでモツ鍋 | トップ | 『軍鶏チュー』さんの月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事