Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

2016年大晦日ご挨拶まわり~

2016-12-31 20:46:00 | 大井町

今年の大みそかも大井町にいるので、日ごろお世話になっていて、31日に営業されているところにご挨拶に伺いました。
1軒目は、お隣のたくみさん。
今年も、KさんにもMさんにも大変お世話になりました。途中、K子さんたちにもお会いできて、良い時間でした。

そして、ラビルーナさんに。

ご夫婦一緒にご挨拶てきて、良いタイミング!
先日も酔っぱらってうかがってしまって、すみませんでしたが、2017年もよろしくお願いいたします!!

そして、山岸園さんもやっていることを発見してIN!
2017年の目標談議して、楽しい時間でした♪

そして、23時まわり、マスターが本日で引退されるヨット9さんに。

貴重なお酒をいただきながら、マスターとも楽しく♪



24時前には、お蕎麦を!

最後はマスターもカウンターで一緒に飲まれて、すごく珍しい絵を!

NさんもYさんも、今年もよろしくお願いいたします!

マスター、本当にご苦労様でした!そして、引退しても楽しい充実した日々をお過ごしいただけるように、お祈りいたします!!

そして、1月2日からは、Sさんにバトンタッチしてスタートされるので、また17年もよろしくお願いいたします!!

帰りがけには、Gさんによって、ご挨拶。かなり酔っぱらっていたのですが、ケニーさんまた2017年もよろしくお願いいたします(^^)/

一部ご挨拶にまわれなかったお店があるので、新年あけてから、また続き寄らせていただこうと思いまーす。

大井町の皆様、2017年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての『草津温泉』Day2&3 | トップ | 日本平ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事