Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

20周年をみんなで飲もう会♪

2017-10-14 13:11:00 | BAR


なんとなんと、20年があれから経ちました。
1997年に阪急の裏のスナックビルの中に、ひっそりと8月に開店した時には、こんなに長くやらせてもらえるとは、夢にも思いませんでした。
昼間の会社のみんな、周辺の飲食店の皆様、そして、足を運んでいた皆様のおかげて、こんなに長く続けられました。

皆さんからの”おもいやり”と、そして皆さんとの”つながり”で、20年大井町で続けさせていただいたと、思っています。


そんな節目の年という事で、Neon Fish以外のところで、みんなと飲み会をさせていただくことにこの日なりました。
色々と探して、”バルザル”さんで、開催させていただくことになりました。

実行委員の皆さん(藤田さん、前田さん、菅ちゃん、みわさん、みきちゃん、ようこさん)の準備で、すんごく素晴らしい会に。めちゃたいへんだったろうなー。
(特に、出席予定者の管理、受付の段取りなど、今回のプレゼンには見えなかった、裏方は本当にご苦労様でした。そして、映像・フィギアの準備も時間かかったんだろうなー。実行委員会の打ち上げで、改めてお礼申し上げたいと思います!)

そして、バルザルさんも超満席になる感じで、80名以上のかたにご参加いただき、めちゃ感謝です!

最初の乾杯は、岡田さんにいただくことに!

そして、実行委員のみなさんが、作っていただいた動画を上映!
当日ちゃんとみれなかったので、後でみさせていただきましたが、こってます!

そして、恒例のフィギュアも。今年は、スーパーマンにはるぞうと自分の顔にした特注品をいただくことに!(後でお店でみてくださいね。くすっと笑えます)

ここからは、飲食店の皆様に、最初の方のご挨拶タイム~
軍鶏チューの杉山さん♪
自分は、かわと、レバーが大好きです!

グリッシーヌさん♪
我が家に一番近いBAR!

なるきやさん♪
あー、また、ハーモニカが食べたい~

ガティートさん♪
いつも、美味しいテキーラありがとうございます!

イーブレースさん♪
マニアックなお酒ありがとうです!そして、信濃屋時代から、本当に長いお付き合いになりました!

ラビルーナさん♪
10月末のハロインイベントよろしくお願いいたします!

さわさん♪
あさりとモダン焼きが大好きです!

フォーリーフクローバーさん♪
生ギネス大好きです!

八天さん♪
実はお魚が大好きです!いけてる写真ありがとうございました!

そして、香野さんの記念写真タイム!
すごい高さの三脚!

そして、みんなでパチリ!

その後も、皆さんに自己紹介タイムが延々と続きましたが、あまりに多いので、省略(笑)
こちらは、佐藤君の360度カメラ。面白のがとれるよねー。

途中、出身地別に席替えタイムがあったりして、ごちゃごちゃに♪
そして、時間がなくなってきたのですが、こちらも恒例のBeforeAferをプレゼン。あまりにディープな写真ばかりなので、ブログでは割愛します(笑)

最後は、はるぞうの挨拶と、恒例の一升瓶イッキを!
かっこいいね!

そんなこんなで、あっという間の3時間。
軍鶏軍団+α!

外で、記念撮影タイム。エロビスさんも大阪からわざわざ本当にありがとうございました!

くらもちさんも、20年のお付き合い本当にありがとうございます!

乾杯の音頭ありがとうございました!

また、よろしゅうお願いしまーす♪

360度カメラの写真ありがとうでした!

そんなこんなで、無事?20周年を皆さんと楽しく乾杯できた土曜日でした。
天気がはっきりしない日でしたが、わざわざお越しいただいて本当にありがとうございました。
そして、今後とも、Neon Fishを応援いただければ、嬉しいです!

追伸:今回写真撮れなかったので、香野さんや内藤さんの写真を勝手に使わせていただいてまーす。

追伸2:沢山のお花やお酒いただきありがとうございました!(みきちゃん、パネルもありがとうね!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『磯平』スズラン通り店さん... | トップ | いただきものーありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR」カテゴリの最新記事