Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『品川区役所食堂』って初めて

2009-07-21 11:34:00 | 大井町

朝10時頃成田空港から、大井町に帰還。
ほんとは眠たいんですが、2週間くらい前に、税務局から償却資産に対する税金がかかるとの書類が来ていて、その問い合わせに青色申告会に昼前に相談しにいきました。
色々と聞いたけど、結局払わなきゃいけないみたいで、工事して作ったお店の設備にかかるとは・・・。いろんな所で税金が取られる仕組みなんだな~。うーん。
そんなこんなで、書類を持って品川区役所へいって、提出。

ご飯時だったので、そのまま2階の食堂でご飯タイム。
なんか学食みたいな雰囲気で、やすーく定食が食べれていいかも。

はるぞうは、ラーメンと半チャーハンのセット。自分はそば定食。
こんなしっかりしていて、どちらも500円前後。

区役所恐るべし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 66.6Kg 風邪の影響?ナイシト... | トップ | 第2回Neon Fishダイビング@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事