Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

南インド料理専門店ニルワナムさんで送別会 南インド料理専門店ニルワナム

2012-02-22 20:52:00 | ノンジャンル
この日は、5年間日本で我々と客先のProjectを一緒にやってくれたAmalさんの送別会。

案の定、なかなか事務所を抜け出せなかったのですが、ラストオーダー前に間に合った!

最後に、Amalさんにみんな英語でコメントしてくれて、なんか少しジーンときた。
5年間と、本当に我々の為に、真摯に仕事やってくれたAmalさんには、みんな本当に感謝。

インドでも他の国でも成功されるなーと思う夜でした。

PS.このお店2回目ですが、本当に美味しいので、皆さんお近くにいらしたら、行ってみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハマーカフェ』さんに夜は... | トップ | 『Speak Easy』さん8周年お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事