Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『くっちゃいな』さんで、ひと息

2009-01-30 11:12:41 | 大井町
金曜日の夜中のNeonFishのあとは、近場でということで、”くっちゃいな”さん。
空いていて、気軽で、帰り道、と最近寄り道率高いなー。

炒め物。人生最大体重を更新している年末年始。とうとう70Kg台に・・・。

そんな中、グラタンはいかがものか・・。

最後は、ハーフ〆ちゃんぽん。でも、この〆ちゃんぽんは、外せない・・。

2月から運動がんばらなきゃな・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アトリエ』さんに久しぶりに | トップ | 『ブルドック』さんかなり久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事