Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『たくみ』さんからラビさんへ

2016-09-18 20:41:00 | 大井町

かなに煮詰まってきた受験勉強@Neon Fish。そんな時には、お隣のたくみさんに。
ピーマンサラダ食べながら、ちびっとはるぞうに愚痴りながら(笑)

そして、今年かなりのお気に入りのシシャモ。

お肉もいただきながら、Kさんと世間話。


移動して、ラビルーナさんでサイドカータイム。

自家製ぽてちがメニューにあったので、お願いしながら、まったりと。
ちょっと、仕事も受験勉強も忘れられていい時間だなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『武蔵家』さん9周年おめでと... | トップ | 『裏八天』さんで初めてソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事