Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

乗鞍畳平&銀嶺荘

2018-08-17 16:24:00 | ノンジャンル

乗鞍高原から、バスに乗って上がってきました。
そして、今晩お泊まりの銀嶺荘さんにIN.

部屋個室で、3名には結構広い部屋。

荷物おいて、ちょいと、暗くなる前に少しだけ散策。

畳平のお花畑へ。









雄大で、ほんと空の色が違う!



















そして、すぐに登れる銀嶺荘近くの魔王岳へ。























翌日登っていく予定の乗鞍岳方面もくっきり~



夕方短時間でなかなか良いハイキングでした。

夜は、早めの夕食。山のご飯にしては、いい感じ(^^)/

夕食後は楽しみにしていた満天の星空を見ることに。
写真にはうまく映りませんでしたが、ほんと素晴らしい星空でした!




良く寝て、朝ご飯はこんな感じ。

この味噌が美味しかったな~

食堂には、こんな看板も。次回は、自転車定食食べてみようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍高原ハイキング | トップ | 乗鞍岳剣ヶ峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事