Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『市』さんで美味しいものいっぱい♪

2013-12-15 19:39:00 | 大井町

年末ということで、市さんがいつも定休日の日曜日に営業ということで、うかがってきました。まずは、甘海老のおつくりから。

銀杏の揚げ物

煮物もはるぞうお気に入りに。
 
ぶりを塩焼きに。自分かなりお気に入り!
 

ホワイトアスパラも最近食べてなかったなー
 

最後は日本酒いただきながら、塩辛をつまみに。

純米好きなはるぞうは、こなき爺が書いてある日本酒を。
年末お休みなしで大変だと思いますが、ご主人がんばってください!

また、うかがいまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『むら上』さんであいのり重 | トップ | 『ゑっとや』さんでうどんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事